ご依頼いただいてから納品までの当社の作業フローの一例です。
4S(整理・整頓・清潔・清掃)を心がけ
スピーディーに準備ができるよう商品陳列・保管しております。
※2名体制にて出荷商品を二重チェックしております。
荷主変更・お得意先様それぞれに合わせた対応をしております。
代引きなどの特殊な配送も対応可能。
2名体制にて出荷商品をチェックしております。
新聞紙等ではなくボーカスペーパーなどにてキレイに梱包(ラッピングも対応)
※両作業共に2名体制にて出荷商品を二重チェックしております。
緊急出荷にも対応。15時までの受付で、翌日にお届けします。
(本州以外の一部の地域を除く)
女性社員による社内作業
女性の手が多いので細かい作業なども可能 緊急出荷・納品書の書式・ラッピングなどお客様の細かいご要望にも 対応できます。
配送
当社は上信越自動車道の上田管平インターより15分の場所にあり、 日本全国どこへも翌日にお届けが可能です。(一部地域除く)
耐震倉庫での保管
耐震基準を満たした本社倉庫にて安全・安心に商品を保管しております。
かかる費用はシンプル計算
保管料+出荷数×作業料のみ!初期費用、月額基本料はいただきません。
(当社使用のシステム利用の場合)
在庫管理システム
お客様の要望に応じたシステムを作成の上管理