当社ではISO27001を取得しており、お客様からお預かりしているデータや
個人情報は適切に取り扱っております。
こちらでは、各事業の情報セキュリティへの取り組みをご紹介いたします。
セキュリティエリアでの作業
作業スペースはセキュリティエリアとして施錠しております。
関係者以外が不用意に立ち入ることはございません。
安心で確実な原票(個人情報)の輸送
お客様と弊社間の納品は高セキュリティの輸送で対応しております。
輸送用のセキュリティBOXにはGPSを搭載し、常時荷物の位置が確認できます。
施錠はダイヤルロック式の為、関係者以外は開錠できません。
入力データの完全性の確保
指示確認の徹底やWチェックによるデータの完全性を確保しております。
また、作業への集中やオンオフの切り替えなどプロ意識を持った社員の育成にも力を入れております。
セキュリティエリアでの保管
保管室はセキュリティエリアとして施錠しております。
関係者以外が不用意に立ち入ることはございません。
強固な倉庫での保管
耐震基準を満たした本社倉庫にて安全・安心に商品を保管しております。
不要な個人情報の破棄
出荷指示書などの個人情報書類は溶解処分しており、余計な個人情報を残しておくことはございません。
安心してご依頼ください。
セキュリティエリアでの作業
作業スペースはセキュリティエリアとして施錠しております。
関係者以外が不用意に立ち入ることはございません。
お預かり個人情報の徹底管理
専門の教育を受けた当社社員のみお客様の情報を取り扱います。
原稿のコピー禁止等を徹底しており、不必要な複製などは行いません。
不要な個人情報の破棄
お預かりしている個人情報は、納品後2週間で削除すると定めております。
作業完了後も当社にお客様の個人情報が残り続けることはございません。